インターンシップ

 鷹林@4E担任です。ただいま4E学生は、夏季インターンシップを申し込んでいます。

 ここ2年間は、コロナウィルス蔓延の世情のためにインターンシップは中止となっていましたが、今年は解禁されています。

 エネルギーコースは各社に1人ずつ派遣する方針で行きますので、担任として希望者を調整しながら、申し込ませています。

 受け入れて下さる企業の皆様には、鷹林と各学生からご連絡申し上げます。担任の欲目かもしれませんが、どの学生も自信を持って推薦できます。ご指導の程宜しくお願いいたします。

 まだ若い学生さん達は、見えている世界が狭いです。インターンシップを通じて、世の中の広さを経験し、一回り成長して欲しいと願います。

 ちなみに先月行われたクラスマッチですが、各種目勝ち進んでいったら、ことごとく5Eと当たってしまい、ことごとく負けてしまいました。上級生ということで、良しとしましょう。

クラスマッチを終えての集合写真です。

クラスマッチ(旧球技大会)で5Eが最優秀クラス受賞!

5/20に,感染症対策を徹底しながらクラスマッチが行われました.今年は,新種目モルックを含めて,ソフトボール,バレーボール,ソフトテニス,ハチャメチャ卓球,卓球が実施されました.そして,ソフトテニスで優勝した5Eが,ソフトボールやバレーボール,モルックの成績もよく,最優秀クラスに選ばれました.いろんな制限下の中,学生たちが楽しみにしていたイベントが実施できたことは良かったです.

ソフトボール1
ソフトボール2
ソフトボール3
モルック
ソフトテニス
ソフトテニス優勝
最優秀クラス表彰