5E卒業研究中間発表(09/29,10/04)

9/29(木)と10/04(火)の両日午後,多目的室にて,5E卒業研究の中間発表会を開催しました。夏休み明けてすぐの実施でしたが,しっかりと準備をして,各研究の報告をしてくれました。発表に対しての質問も多く,良い発表会になったのではないでしょうか。中間発表を通して,現時点での研究の進捗状況把握や今後やるべき課題の再認識などに繋げて欲しいと思います。

4年生も卒業研究が始まるので,各研究室の研究テーマを知るために聴講しました。研究室選択の参考にしてほしいと思います。

5年生のみなさん,最終発表&卒業論文作成に向けて,スケジュール管理をしっかりとして,より良い研究を進めていきましょう!

インターンシップ報告会

 鷹林@4E担任です。

 9/30(金)と10/7(金)の2日間に渡って、4E学生達が夏休みに行いましたインターンシップの報告会をクラス内で行いました。これは当該科目学外実習の総仕上げです。

 各派遣先毎に、参加人数に応じて時間を設定したプレゼンテーション形式で行いました。インターンシップを通じて、どのグループも実社会というものを体感でき、知識と経験を深めることができました。お受け入れいただいた各企業様には、改めて深く御礼申し上げます。

“インターンシップ報告会” の続きを読む